具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【牡丹のブログ】出したオーダーは進んでるのかな?

こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。

 

寒くなってきましたね〜。

Web受注予約をしていたアイテムが届いて

この冬はウキウキあったかです♫

このアイテムが待ち遠しくて出荷予定を

何度も確認しておりました笑。

 

だって

早く着たいんだもの♡

見過ぎて我にかえり恐竜くん

一緒に合わせるアイテムを考えていた矢先に

届きました〜♫

 

そうですよね。

ほしいモノ、大好きなヒトは

見ちゃいますよねぇ。

 

出したオーダーが進んでいるのか?

まだ頑張らないと通らないのか?

 

真面目だったり

頑張り屋さんな方からほど

この質問が届きます。

(これまですごく頑張ってこられたことと思います。)

 

オーダーは頑張らないと

通らないものではないですよ。

 

オーダーを通すために

頑張っていませんか?

 

願いを叶えるために

have toをしていませんか?

 

もっと楽に叶えていいのです。

 

気づいたら叶っちゃった♫

こんな世界が当たり前にもできるのですバレエ

 

出したオーダーが叶うか不安になった時

理想のあなただったら

どんな風に捉えていますか?

 

心地よい世界を決めてみましょうおすましペガサス

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る