具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】本当に欲しいなら…♡?

こんにちは^^

いつもお読み頂きありがとうございます♩

「悩んでいる」って本当は楽なのかも。
本当に欲しいと思うなら、外側を放っておくことはできる?

「彼が私を大切にしてくれない」

「彼が連絡を返してくれない」

「私はこんなに頑張っているのにちっとも返してくれない」

「彼がこうだから、幸せになれない」

本当に大好きな相手との

究極に至福な恋愛を築きたいって

思っていますか?

それならまず、

その主語「彼」から

「私」に変えることはできますか?

「彼が」

「彼のせいで」

「彼」「彼」「彼」!!!

わかります、その気持ち。

とってもよくわかります。

なんせ大好きなお相手と破局した時や

信介さんとの関係が進展する前は

「彼が」「彼の」「彼は」

全部私の人生の主導権は

「彼」

が握っていましたもの。

本当に欲しいと願うなら

まず、そのなぜだか「彼」を見張っている

その力や時間などなどを

完全に「私」に向けましょう。

「私の」

「自分の」

人生を生きるつもりはありますか?

本当に欲しくてたまらないなら

「自分以外の誰か」

のことなんてやっている暇はありません。

見張っちゃうのなら

見張っちゃうくらいエネルギーが有り余っているの。

本当に自分が注ぎたいものが

見えていないだけ。

「自分が注ぎたいものがわからない」

それを探したり思い出したりする作業や

自分のことを知ることで

時間を有効に活用するために

カウンセラーは利用するのです。

私は長らく勘違いしていたけど

力のある(ありそうな)

コーチやカウンセラーが

人生を変えてくれるんじゃないのです。

(本当に勘違いしていたけれど・・笑)

一つのもの、まずはやってみよう。

それは、自分自身の幸せに

つながっている道のりだから。

一緒にあなたにとって最高の恋愛の鍵を

見つけませんか?

香坂へのご要望などは

セブンスシークエンス各セッション専用フォーム

をご利用くださいませ。

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る