具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】本当に変わりたいなら◯◯が必要!

こんにちは!
堀田明日香です。

_

☆お知らせ☆
明日、即時予約に待機しています!

__

「何もしなくても叶う」

_

これ、虹視力に限らずオーダーのような世界の謳い文句の1つですよね。

間違ってはないけど、少し誤解があるのかなと最近感じています。

_

オーダーを出した瞬間から、何かが変わり

 

物の見方が変わり

思考回路が変わり

行動が変わる

_

はず!ですが

_

最後の行動!

ここがうまく落とし込めていない人が多いのかなと、最近感じています。

_

落とし込めてない理由の一つは

 

最初から100点満点を狙いすぎ!!

_

自分の想像出来る範囲を超えた世界の中で

いきなりパーフェクトを目指すのは

_

明日いきなり

エベレスト登頂してきてね!

そしたら、願い叶うから!

_

と同じくらい無茶苦茶なわけです。

(あくまで例えですよ)

 

上手くいかない理由

現実が進まない理由

_

そういう理由探しばかりしている人ほど

願いを叶えるための行動をしていて

本当にしたい行動が疎かです。

_

そして

_

◯◯したのに何も変わらない!!

_

と1回の試みで諦める(笑)

_

行動したら結果が欲しいと思う気持ちは、とてもよくわかります。

_

実は、何か行動することと欲しい結果は、一直線に結ばれるものではありません。

欲しい未来がどこから来るかなんてわかりません。

_

なのに、何も変わらないからと

新しい自分になる試みを止めたら、そこで残念ながら終わりです。

 

私自身もビジョンやオーダーも何か変だな、と違和感を感じたら躊躇なく変えてます。

これも練習の1つなんですね。

_

一発本番成功を目指すのではなく

準備や練習に力を入れること☆

_

これが何よりも早く上手くいく秘訣です。

« 前のページに戻る

最新のブログを見る