具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】オーダー具現化の大事なポイント②☆

 

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリー乙女のトキメキ

 

 

 

オーダーもビジョンも

脳の使い方に慣れていないときは

 

 

彼と付き合いたい!

…けど、

 

どんな彼と?

どんな私?

その先?

 

まったく出てこない…あせる

 

という人もいれば、

 

彼と付き合ってラブラブになる!

彼と復縁して、以前よりも愛される!

 

コレを絶対叶えたい!って思ったし、

涙すら出ましたもん!

 

オーダー出してるし、

ビジョンもみえてますっ!

 

…ていう人も

いらっしゃると思います。

 

 

(昔の私も思っていたけれど)

うまくいってるビジョンが

 

みえてる人は良いけど

みえていない人はダメ。

 

って

思われがちですが

 

そんなことはありません上差し

 

体液バランスによっても違うだろうな~って思います。

 

 

 

「ビジョンをみないと・・・!」

 

ってなって

 

無理矢理イメージしてしまう方向に

いってしまう場合がありますが

 

ビジョン。

イメージや妄想とは異なります♪

 

 

一番の大きな違いは

 

“湧き上がって”

 

いるかどうか✨

 

 

そして、

注目するのも

 

“湧き上がってる” ところ。

 

 

たとえば、

 

未来のビジョンは彼とラブラブな状態です!

て言いながら

反面、

湧き上がってるのは

不安だらけ・・・💧

な場合、

 

不安を観ないようにして

ラブラブな未来だけを観ようとしても

 

不安が倍々になって押し寄せてくる・・あせる

もしくは

ねじ曲げてラブラブな未来を言い聞かせたり、期待する、しかなくなってしまうでしょう。

 

 

この場合、

注目するのは

湧き上がっている不安のほう✨

 

image

 

妄想?イメージしてるだけ? そんなのやだーあせる

自分のビジョンに…ちょっと自信ないなぁ~汗

 

って方も

 

いままで観たことなかったー!

 

って方も

 

脳の使い方を学んで

“ねじ曲げず” に慣れていくと

 

必ず自分のビジョンが

わかるようになりますキラキラ

 

 

 

具現化脳の使い方をマスターしたい方♡には

乙女のトキメキ 虹視力®︎メソッド

 

さらに

恋愛・人間関係を深めていきたい方♡には

ハート ラブマインドレッスンプレミアム

 

 

にて

伝授させていただいておりますドキドキ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

« 前のページに戻る

最新のブログを見る