具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】相手の登場の仕方が変わるのは・・・☆

 

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーもみじ

 

 

最近またまた

 

”この人は変わらないんじゃないか・・・?”

と思われていた人が

 

登場の仕方が変わった!✨という現象が

何件かございました拍手

 

 

それで

何度でも確信するのが

 

 

相手の登場の仕方が変わる💖って

 

主導権はいつだって自分側にある

 

ということ。

 

 

相手に変わってほしい・・・!

彼がなかなか変わってくれない・・・ショボーン

 

と悩んで落ち込むだけ…はもう卒業したい!方には♪

 

 

相手の登場の仕方が変わる主導権💖

 

ラブマインドレッスンプレミアムにて

 

お伝えしております♫

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※Airaセッションは、

クライアント様の心の声&それぞれの叶えかたを重要視しているため、

個人セッションに力を入れております✨

 

対面セッションご希望の方には

引き続き 感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしております。

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る