具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】オーダー具現化の大事なポイント③☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーブーケ1

 

 

お部屋をちょこっとクリスマス🎄仕様にしました✨

 

 

オーダー具現化の大事なポイント①

オーダー具現化の大事なポイント②

 

 

自分の気持ちを言語化する

 

 

頭の中ではわかってるんだけど

頭の中には

 

欲しいもの…も

何がイヤ…も

 

確実にあるはず。

 

だけど

 

口から出そうと

すると…

 

言語にならない…。出てこない…。

 

てこと、

意外とあるあるあーるなことな気がします。

 

私も言語化が一番苦手…だったので

その気持ちはよくわかります。

 

 

きちんと表現できなくても

 

例えでも

絵でも

 

これです!

こんなんです!

 

…が

出てこない(モヤッとさせた)ままだと

 

ただただ

 

こんな現実イヤ!ってことはわかるけど、

怖いものがたくさんある気がするけど

 

日頃の慣れてる強いエネルギーのほうに

引っ張られてしまい、

 

未来は縮小してしまうし、

どうしていいかわからない・・・

 

ってなってしまいます。

 

 

私も最初、言語化が超苦手で

 

そんな私が

よくやっていたことは

 

自分との対話

 

 

自分の中にあるものを外に出すことに慣れていない…汗苦手…汗

 

な人には

特にオススメです♫

 

 

自分トークとの対話

言語化する大切さ♡

 

 

詳しくは

セッションで

お伝えしてまいります♫

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※Airaセッションは、

クライアント様の心の声&それぞれの叶えかたを重要視しているため、

個人セッションに力を入れております✨

 

対面セッションご希望の方には

引き続き 感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしております。

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る