具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】コンプレックスが持つ驚きの威力とは ☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーラブラブ
 

 

Live配信のとき
2022年の始まりに

みんなから美味しいお菓子を頂きました♫

 

image
超美味!!アップルシナモンマフィン (直美さん手作り✨)
かわいい寅のクッキー(yukaさん手作り✨) ←ではないw
おかき(Aira手作り✨なわけがないw)

 

 

image

スープもハンバーグもとんでもなく美味しかったな〜♡

また一つ

”通いたいお店”が増えました♫✨

 

image

 

 

この時もふと話に出たけれど

 

「絶対に顔出しNG!だったAiraさんが

YouTube LIVE配信やってるとか…ビックリだよね!(笑)」

 

と、言われw

 

 

そうそうそーなんですよ!(笑)

 

 

知る人ぞ知る、

コンプレックスのかたまり!だった私w

 

 

・見た目コンプレックス

・年齢コンプレックス

・年の差コンプレックス

 

 

自分の顔も嫌い、体型も嫌い…汗

人に見られるのも超苦手…汗

人の目を見れない…汗

自分のことを聞かれるのも嫌い…汗

興味を持たれることも嫌い…汗

 

 

とんでもなく鎧を纏い

コンプレックスを隠していた

 

自分に自信がなかった私。。。

↑これを知った上で、

YouTube動画とかを観たら、かなり驚き笑えると思います(笑)

 

 

…てなると

 

今のAiraさんは

コンプレックスを克服されたんですねーー!?

 

って思う人も

いらっしゃるかもしれませんが、、、

 

 

もちろんね、

克服できる程度のコンプレックスなら

克服しちゃえばいいと思います

 

だけど

 

深いコンプレックスは

そう簡単に克服なんてできないし(笑)

 

克服しようとしなくていい♡

 

…と

私は気づいてしまいました(笑)

 

 

なぜなら・・・

 

 

コンプレックスって

付加価値♡になるんです✨

 

 

 

付加価値とは・・・?♡

 

 

それがあるからこそ、

価値が上がるラブラブ

 

誰にも負けない魅力になるキラキラ

 

 

ってやつです!

 

 

たとえば

スタイルに自信がない…あせる

お腹のぷよぷよ肉がやばい…汗

 

という

体型コンプレックスも

 

肉感があるボディーだからこそ

彼をトリコにする愛されボディー♡

 

になったりするわけです♪

(ダイエットする/しないは…それとは別で決めたらいいお話♪)

 

 

一般的には

コンプレックスは無いほうが良い!

コンプレックスを克服したほうがえらい!

 

て思われがちなので

 

コンプレックスや劣等感を持ってることすら

気づかないようにしてる人も多いと思います。

私も虹視力®︎始めるまで自分がとんでもないコンプレックスの塊だってことに気づいていませんでした。

 

 

ですが

 

劣等感やコンプレックスに

フタをして

どんなに観ないようにしても

 

オーダーを通したい!ってなったときには

必ず出てきます。無視しては通れない。

 

 

 

克服するって

マイナスをゼロ(無)にする行為だけど

 

付加価値(魅力✨)になると

マイナスがプラスになりまくる💕

 

 

コンプレックスと

向き合えるようになりたい方!

 

克服は不要!

あなたの価値&魅力を爆上げするものに変化させていきましょうラブラブ

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※Airaセッションは、

クライアント様の心の声&それぞれの叶えかたを重要視しているため、

個人セッションに力を入れております✨

 

対面セッションご希望の方には

引き続き 感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしております。

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

最高の相思相愛を叶えたい♫

奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♫

 

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

« 前のページに戻る

最新のブログを見る