具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】落ち込んだときは…

 

 

こんにちは

オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です。

 

 

何のためにセッションを受けるのでしょう?

スバリ!

オーダーを通すためです♪

 

 

オーダーは100%通ります♪

でも、オーダーを通すまでにはちょっと大変だったりする時もある。

迷ってしまう時もある。

落ち込んでしまう時もある。

でも、それはあなたが頑張っている証拠♪

 

 

 

そんな時は、セッションを受けて

「オーダーが通る気にしかしい」って心を元気な状態に戻して下さい✨

(ココ、大事です!)

そして、もっともっと上に行きましょう♪

 

 

時には上手くいかない時もあります。

周り道をしているようでモドカシイですね。

でも、それはオーダーを通すためにあなたに必要な回り道。

その回り道には、必ずオーダーを通すためのヒントがあります♪

 

 

そのヒントは、人それぞれ違うので、

セッションでしか見つけられないもの。

そして、それを見つけるのが具現化への近道です✨

なので、恐れることはないですよ♪

 

 

 

私も虹視力®︎をやってきて

何でーー?ってことたくさんありました。(ホントにたくさん)

でも、今から考えると、その「何で?」ってことがあったからこそ

そしてそのことから逃げなかったからこそ(オーダーに変えた)

今があると確信しています✨

 

 

あなたも、「何でーー?」ってことを

「あれがあってよかった」に変えて具現化を実現して下さいね✨

« 前のページに戻る

最新のブログを見る