具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Milaのブログ】コンフォートゾーンを超えると♡

こんにちは、Milaです♪

 

 

オーダーはコンフォートゾーンを超えたところに出すといい

とお聞きしたことがある方もいらっしゃるかと思いますおねがい

 

 

 

その理由はいくつかあるのですが、

この分野は重要度が高くなってしまう💦

と感じるところは、

今すぐ叶えたいことがあるかと思います。

 

(例えば彼から連絡がほしい、会いたいけれどなかなか💦などですね)

 

 

 

 

この時、今まであったこと=現実を基準にするとどうしても難しく感じてしまいますよね泣くうさぎ

 

 

 

コンフォートゾーン=今の現実、慣れていること

とも言えるので、望みを叶えている時はそのゾーンを出ていることになります✨

 

 

 

なので、今の現実を基準ではなく、

本当に望む方を元にオーダーを出していくといいんですねラブ

 

 

 

自分がコンフォートゾーンを出ると、起きる現象もそれに見合ってなる

とシンプルに捉えると、いかがでしょうか?✨

 

 

 

 

慣れているところから出るのは、誰しもが怖いと感じるもの。

そういう時には、

「このオーダー、本当に叶えたいラブ

となるものを見つけてしまうとコンフォートを出たくなってしまいますラブラブ

 

 

(初めてトライすることだけど、やってみる・・!などいい意味でのドキドキもありながら)

 

 

 

コンフォートを超えたことをやってみると確実に変化がありますので、またやってみよう・・!となっていきます♪

 

 

 

 

オーダーは叶いますので、

本当に欲しいものを一緒に見つけていきましょう✨

 

 

 

Mila♡

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る