具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】本日26日21時〜インスタライブを行ないます

こんにちは。
堀田明日香です。

_
本日21時より、あんかけ焼きそば先生と

虹視力®公式インスタグラムのアカウントにてインスタライブを行います!

(1時間ほど前に、明日と書いてアップしていまいましたが、本日26日です!!!)

_

_
これまでは事前にご質問を募集したり

学校や起業などテーマを絞ってお話しすることが多かったのですが

今回は初!のサイコロトークを行います。

_

_
昔、サイコロを振って上に出てきたテーマでお話しするという

テレビ番組でありましたよね。

_

そう、あれです(笑)
_
_

事前にテーマはいくつか挙げていますが

どれになるかは私もわからずドキドキ(笑)

_

_

ちなみに、いくつかチラッとテーマをお伝えすると

 

虹視力を学び始めた当初意識していたこと

✅虹視力を学んでみて、おーい!と思ったこと

✅最近嬉しかった話

 

どれもなかなかセッションなどでは聞けない話だと思いますし
わざわざ聞きに行く話でもないけど、ちょっと気になる

そんなテーマを盛り沢山にしています。

ぜひお楽しみに♪

 

視聴にはインスタグラムのアカウントが必要になりますので
ご注意ください。

ぜひリアルタイムでのご視聴・コメントをお願いいたします♪

 

虹視力®公式インスタグラムのアカウント

« 前のページに戻る

最新のブログを見る