具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】3月はどんな一ヶ月でしたか?

毎月恒例の振り返りシリーズです。

 

ちょいちょい内容を変えてますので

少しでもヒントになれば嬉しいです。

 

今月達成出来たこと&出来なかったこと

ぜひ振り返ってみてくださいね。

 

この振り返りシリーズは

あなたが叶った世界に既に移行しているということを

じわーりじわーりと喜びを感じて頂ける名づけて「ジワジワ作戦」です。

 

私は奇跡のような具現化も大好きですが

日常の小さな具現化もものすごく大事にしています。

(そもそも、願いが叶うことに大小ってないですしね。笑)

 

自分にダメ出ししている人が多すぎるので

ぜひここはしっかりと自分の頑張りを認めてあげるために

振り返って見てください。

 

 

ノートに書いてもいいし

スマホに打ち込んでもいいし

やり方は自由

 

 

あ〜面倒だから明日やろ!

だと絶対やりません、それが人間というものです(笑)

 

 

今見た瞬間にやるのがコツですよ!

 

 

4月をこんな風に過ごしてみたいなという

来月に向けてのオーダーも一緒に出してみてくださいね。

« 前のページに戻る

最新のブログを見る