具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】お礼と嬉しいお声☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリー音譜

 

 

先日、とあるレストランで美味しいお食事を頂いたのですが

 

そのレストラン、

実は昔…私が強力なネガティブを纏っている時代に

一度行ったことがあるお店だったんです。

 

 

ピアノの演奏などもされていた素敵なお店だったにもかかわらず

その時は

お食事もそこまで美味しく感じず、虚しい気持ちで帰ってきたのを

思い出しましたw

 

 

今回はめっちゃ美味しかったなぁ~

私が変わったのか、味が変わったのかw

 

前菜しか写真に収めていないという失態(笑)

あとは写真なんて忘れて

全部ペロッと完食してましたw

 

 

あの頃の不完了が

今回思いがけず美味しく完了できて良かったです✨

 

 

 

それからそれから・・・

 

 

image

 

4月に軽井沢の秘密の別荘にて行われました

トークショー♪

 

の動画が

意外にも(?)ご好評いただいているようで✨

 

ご購入くださいました皆さま♡

ありがとうございます立ち上がる

 

え?そんな動画あるの⁈と

気になる方はこちら歩くをどうぞ🌟

 

 

そして

 

昨日は

 

先日に引き続き

私の身近な周りから

 

以前とガラッと変わった

現実の変化に

 

「最高~✨」と

嬉しいお声をいただきました♪

 

 

八方塞がりのように感じても

 

こんなものなの…?😢と

動かない相手、動かない現実に涙する日があっても

 

「最高~✨」言える現実を巻き起こせること。

 

これからも味わっていっていただきたいと思います♫

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

最高の相思相愛を叶える♫

奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♫

 

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る