具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】1年を何年分にしたいですか?☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリークラッカー

 

 

「それって、ちょうど一年前だよね?」

 

「え?一年しか経ってないわけないでしょー?

もっと前でしょー?

 

え?…一年⁈  一年ぽっち⁈

 

えーー⁈

一年でこんなに変われるもんなんだね~」

 

 

「1ヶ月前と比べても

まったく違うんですけどーー✨!

いったいその前はなんだったんだ⁉︎」

 

 

 

もう若干お馴染みになりました(?)がw

 

 

一年前の状況と

今の状況のあまりの違いに

 

一年の濃厚さを噛みしめる会話✨

 

今年も飛び交いました(笑)

 

 

 

私も

以前は

 

一年を振り返ると悲しくなるほど

 

何をやってたんだ?

…というくらい

変化がなく、

自己嫌悪になることがしばしばありました。

 

 

今でも

一年あっという間に過ぎてしまう気がしますがw

 

 

振り返ると

 

自分自身も

状況も

周りの人も

 

たったの数ヶ月、一年で

ガラリと変化・進化していることを

 

毎年実感しております♪

 

 

 

変えたい!

変わってほしい!

 

思いは同じでも

 

一年をこれまでの○年分!✨

 

にできる!

 

 

以前の自分なら

10年かかりそうなことを

1年で進めちゃう。としたら・・・

 

 

以前と今では

いったい何が違うのか?

 

あなたの一年、何年分にしたいですか?

 

 

この学びのおもしろさとスゴさ✨

実感してくださいね♫

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

最高の相思相愛を叶えたい♫

奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♫

 

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

 

魔法のクローバー Airaセッションページ右矢印こちら

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る