具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】ますますつくっていきたくなる関係性♡&彼に感謝♡☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリー誕生日帽子

 

 

恋人ができる、

復縁、

結婚、

 

愛し愛される

ラブラブ

 

恋愛・パートナーシップのオーダーで

ここをゴールにしたくなる気持ちは

とてもわかるし、

 

そこをオーダーのゴールにしている人も多いと思います♪

 

これらのオーダー、

間違いでないし

もちろん出してOK!

 

だけど

これらを出して

 

モヤモヤする

不安になる

行き詰まる

なんかしっくりこない…

 

が出るとしたら・・・

 

 

そこは

軽~く越えていただいて良いですよ♡

 

ということ♪

 

 

つまり

 

「復縁・結婚」の先✨

「愛し愛される」の先✨

 

に、突入する♡

 

・・・と

 

どうなりそうでしょうか?♪

 

 

ますますつくっていきたくなる関係性♡

 

 

オーダーの世界✨を使いこないしたい方は

 

セッションを通して

深いところまで

お楽しみくださいませ♪

 

 

距離 (離れている) や 時間 (会えていない)

叶う確率や気持ちや状況は

まったく関係ない、といつもお伝えしておりますが

 

一般的に…な考え方に多く触れたりして

急に

一般的に…に当て嵌めたら・・・あれ?…

そう思ってるのって私だけ?…とか

不安に陥る瞬間が

私にもたま~にあるのですがw

 

そのときに

 

距離?時間? なんのこと?

ってくらい高次元で

ちっぽけな私の不安を吹き飛ばしてくれる

彼に感謝✨です♡

 

(こっちが追っつかない時はさらに不安にとることもできちゃうから、不安て自分側で生み出してるってよくわかるw)

 

彼にもいっぱい頼らせてもらおうー♪

と思います。が

 

相手の出方やどれだけしてもらえたか…に留まらず

頼り方が

以前とはまったく違っている進化した自分に

誇らしくなったり

 

 

関係性をつくる💕】

 

 

は、

結果や現象よりも

はるかに

楽しくて尊い♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る