具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田あすかのブログ】不可能なことは何もない

こんにちは!

堀田あすかです。

 

先日、約2ヶ月ぶりにインスタライブを行わせて頂きました。

まったり爆笑、時々真面目なインスタライブが無事に開催できました。

 

お忙しい時間帯にも関わらず

リアルタイムでご参加&コメントをくださった皆様

本当にありがとうございました❤︎

 

見逃した方はこちらからご視聴可能です!

 

https://youtu.be/yw5Ebg22iQI

 

今回のご質問は、学生さんから多く頂きとても嬉しかったです。

 

佳代先生と私、それぞれの視点で回答していますので

少しでもお役に立てると嬉しいです。

 

 

我々のインスタライブは

99%皆様の優しさで成り立っています(笑)

 

 

 

今回のご感想やリクエストなどありましたら

ご投稿いただければとっても励みになります。

また次回もお楽しみにしていてくださいね!

« 前のページに戻る

最新のブログを見る