具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【村上瞳のブログ】幸せじゃないことが不自然。

 

村上瞳です🎵

 

題名にある通り

 

人って幸せになるために

人生を楽しむために

今この場にたっているはず❤️

 

相手や周りに大切に

尊重されるのも当たり前❤️

 

⬆️

まずはここが大前提のもと

(苦労すること、修業すること、我慢してナンボの概念の方は根本から変化しますのでご用命ください❤️wガッツリ変えます✨)

 

だけど

生まれてからの常識、ルール、経験

周りからの言葉に

 

『  本当の自分  』

はどんどん隠れてしまって

 

皆と一緒の生き方、普通の生き方が一番

とどんどん刷り込まれてしまってる。

 

今心から喜びを感じていないなら

日々の変わらぬルーティンがそもそも自分の魂を削っている

 

その状態での

仕事、家事、子育て

って本当に本当にしんどいし、

 

『私って何のために生きてるんだっけ❔』

 

ってなる

ここまで思い詰めていなくても

楽しいってことなんだっけ?

なんかモヤモヤするとか

 

もちろん結婚して、子供もいたら

充分幸せでしょ?

ってなるかもしれない

 

 

でも実は私

新婚当時主人と休みが合わなくて

毎日仕事して、休みは主人と遊べない(笑)

って楽しいのこれ?

って思った経験ありwww

 

 

要は今どんな状態だとしても

もっと人生を謳歌していいし、楽しむには

どうしたらいい?

 

何がネックになってる?

 

というベクトルに実はエネルギーを向けていないことに気付いてほしい

 

もしかしたら日々を無事に消化することに

力を注いでいるかも

 

 

そんな方がこのワークやったら

激変は当たり前だよねと思うのですが

それはこちら⬇️

 

アオハルのX’mas会で

使用するプチワーク❤️

(今回は保護者限定です🎵

 

なぜ当たり前かというと

周りをも巻き込むプチワークをするから✨

 

オーダーって人を介すると凄まじい威力を発揮するんです🎵

 

だからこそ

時間が、お金が

罪悪感がっていうものが

 

自分のため、周りのためにもなると思ったらこれって

 

本当は吹き飛んでしまうくらいなんですよね

 

かつそんな自分にとってのハードルを越えた時こそ

 

人生は変化する❤️

 

それは

今まで選ばなかった選択を自分にさせてあげたから♡

 

 

そしてそんな時こそ

楽しく軽やかに叶えてもらうために

全力でお力になりますので

安心してご参加くださいね❤️

 

X’mas会の詳細はこちらから(画像をクリック🖱️)⬇️

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る