具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【村上瞳のブログ】驚愕と❗️楽しさ🎵とが共演したクリスマス会🎄

 

村上瞳です✨🎄✨

 

先日のクリスマス会
余韻が凄すぎて…✴️

 

 

主催者の直美さん、佳代さん、私

帰りたくないと言ってましたw

 

まずは参加者さんが
旦那様が新車で他県から
本日送迎あり(新幹線の距離🚄)
でお越しくださったり💕

 

(これ実は私何度か目撃しててパートナーシップが良好な証❤️)

 

 

また参加すると決めてから
のミラクルな現象が凄かった話など

 

 

ちょっとしたオードブルと共に
また皆でチャレンジしようと言っていたUber Eatsを頼みながら🎵

 

プチワーク前に大盛り上がり✨✨

 

 

 

ワークも強運になってしまうのもさることながら

直美さん、佳代さん、私まで楽しく質問しちゃうもんだから

あれよあれよと
参加者様&お子さまの悩みが進化ポイントだったって気付き

どんだけ凄い力を秘めてるんだ‼️✨✨って

一同興奮(*゚∀゚)=3

 

 

 

って興奮してたら時間もあっという間に過ぎてしまい

実は最後に遊びもかねて

虹視力®️のカードを持参した私🌈

 

先程言っていた事リーディングしちゃいましょうか?
ってカード引いてもらったら

はい驚愕&大爆笑❗️❗️

 

メッセージがドンピシャすぎるw❤️

とさらに超強運になって帰宅してくださいました(笑)

 

 

そしてまた東京サロンで報告してくださると次回の参加表明付き💕

 

クリスマス会の様子はインスタで沢山あげてますが

楽しすぎるのが伝わったのかヤバい再生数です🤣

 

今回の
クリスマス会✨🎄✨

 

コロナになってしまい行けませんでした💦

などのお声もいただき

 

 

私たちもあまりの楽しさと

エネルギーの高さと
驚愕、興奮の連続で

『帰りたくないね❤️』ってなるのも当たり前でしたw

 

 

悩みや、不安、心配事があーなるほど❗️


ふにおちるのもさることながら

 

 

ご自身、お子さま、ご主人さま全員家族での
発展、飛躍までもが見えてしまうのが

アオハルイベントの最大の特徴✨

 

 

メンバー一同超得意分野です🌈❗️

 

『特別感満載でした❗️❗️』

のお声をいただいた今回のクリスマス会🎄

 

 

今後もイベント企画しておりますので

ぜひお楽しみに💕

 

まずはお正月企画かな🎍

 

その前に29日インスタライブも予定してまーす❤️

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る