具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【事務局より】サイトメンテナンス完了のおしらせ

具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンスをご利用の皆さま
 
いつもセブンスシークエンスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
セブンスシークエンス事務局でございます。
 
大変お待たせいたしました。
計4日間に渡りまして実施させていただきましたサイトメンテナンスにつきまして、先ほど全ての作業が完了し、
サイト内の閲覧やログイン、各予約フォーム等、正常に動作することを確認済みでございます。
 
この度は長らくお待たせしてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。

今後について

■新しいURLについて
※必要に応じてブックマーク等をお願いします。
 
・サイトトップページ
https://www.seventh-sequence.com/
 
・会員さまマイページ
https://www.seventh-sequence.com/mypage/
 
※今後のアクセスは全て新しいURL(https://~~)にてお願い致します。
以前の「http://~~」では正常にアクセスできない可能性がございます。

 
■セッションのご予約について
 
この後、随時当サイト在籍講師がそれぞれの明日以降の待機スケジュールを更新いたします。
即時予約をご希望で、お目当ての講師が待機しておりましたら、
今まで通りサイト内のカレンダーをクリックしてご予約くださいませ。
 
また、メンテナンス日の前から毎日配信しておりました公式LINEにつきましても、
1月7日朝より配信を再開いたします。
そちらでも当日待機している講師をご確認いただけますので、
引き続き皆さまのご予約をお待ち申し上げております。
 
○セブンスシークエンス公式LINE(ご登録は下記URLより)
https://line.me/R/ti/p/%40718ccuuj
 
■その他
サイト内のアクセスや各予約システムなど、十分に動作確認をしておりますが、
万が一「アクセスできない」「予約ができない」などございましたら、
 
<こちらのお問い合わせフォームより>
 
もしくは公式LINEまでご連絡ください。
事務局により対応をさせていただきます。

最後に

引き続き、講師及び運営一同、カウンセリングを通して皆さまの具現化をサポートしてまいります。
今後ともセブンスシークエンスをよろしくお願い申し上げます。

« 前のページに戻る

最新のブログを見る