具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】手に入れて良い世界へ☆

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛の叶えかた✨

奇跡✨をあたりまえに巻き起こす

彩り豊かな人生を叶える奥義✨

教えます💖

 

image

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリーキラキラ

 

 

新年明けましておめでとうございます💖

 

 

2023年もたくさんの方が

自分の人生が大好き♡になる✨

彩り豊かな世界を味わう✨

ご縁を繋いでいけたらと思っております♪

 

今年もどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

「現実が自分の望むようにならない(涙)あせる

「欲しいと思うほど本命は手に入らない(涙)あせる

 

と仰っられている方が

いらっしゃいました。

 

よーくお話を伺っていると

そりゃ~手に入らないわ!(笑)と

笑い話になりました笑

 

 

あなたにとって

「手に入らない…(涙)」もしくは

「手に入りづらい…汗」と

思っているものはありますか?

 

恋愛、お金、自信、未来。。。

 

 

手に入らない世界から

手に入れて良い世界へ♡

 

 

もし貴方の中で今、

「手に入りづらい、叶えづらい…涙」と

 

浮上するトークがありましたら

お聞かせくださいね✨

 

 

そのトークを

 

手に入れて良い世界へ♡

変換させてまいりましょうキラキラ

 

シンプルにすればするほど

手に入りますピンク音符

 

 

セッションでお会いしましょう✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る