具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】ご挨拶💖

こんにちは、りぼんです🎀
今年はどんな1年になりそうですか?
私は、“どんどん枠を外して軽やかになりたい🎵”と思ったので、オーダーしました✨
皆様の望む1年、セッションで聞かせて下さいね。
今年も宜しくお願い致します💓

さてさて、私が虹視力と出会って丸2年が経ちました❣️
頭で考えることが苦手な私は、難しく考えず、リラックスした“とろけるセッション”をしています😊
具現化力抜群と自負しているので、具現化しやすい脳の秘密、セッションで持ち帰って下さいね😉
難しくない虹視力💖で、魔法をかけますよ✨

 

今、佐々木佳代先生のもとで“フルエタニティ”を学んでいます。ブログで私のことを載せて下さっているので(とても素敵な内容にしてくれています😍)、そちらも是非覗いてみて下さいね😊
佐々木佳代先生…想像以上の魔法使いです❣️
その辺りのこと、またブログで詳しく語りますね🎵
お楽しみに~💓

« 前のページに戻る

最新のブログを見る