具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】本当に出会える?築ける?が見事に叶った✨オーダー100%のお話☆

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨

教えます💖

 

image

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリー乙女のトキメキ

 

恋愛に限らず

仕事でも他の人間関係でも

 

こんな人と出会いたい!

こんな関係性を築きたい!

 

様々な場面で

望むことがあると思います。

 

そんなときこそオーダーよ♪

 

…と言われても

 

もし今現在、周りに

オーダーとは真逆の人しかいないとしたら・・・汗

 

不信感しか抱けないような相手ばかりだとしたら・・・汗

 

本当に出会える?

信頼関係を築ける?

さすがに無理なんじゃないか…悲しい

 

と思うのは当然だと思います。

 

 

私も

あることに関して

サポートして助けてくれる人と出会いたい!

と求めても、願っても、

 

その仕事に関わる人達との

コミニュケーションがうまく循環せず、

お願いしてもなかなか対応してもらえず、

など

不信感が増すばかりで

 

どうしたら改善できるのか?

この業界はこれが普通なのか?

私の望んでいることはおかしいのかな?

 

…とさえ思うほど

ヒリヒリした日々を送っていたことがあります。

 

そのときの

私の周り・想定できる範囲には

私が望む関係性を築けそうな人は

存在しませんでした。。。

 

 

それが気づけば、

オーダーどおり

 

サポートしてくれる人

助けてくれる人

わかってくれる人

が、登場し

 

私がずっと築きたいと思っていた

信頼&お互いが気持ちよくお仕事できる循環✨

が具現化されていました。

 

 

さらにその循環は

良い成果を生み出し

 

先日

その成果について

ある方から

”よく連携をとって対処されたからですね、素晴らしいです✨”

お褒めのお言葉を頂き

 

それをいつも

連携&サポートくださっている方々に

お伝えし、

感謝とお礼を申し上げたら

 

”そう言っていただけると私達も励みになります!✨”

嬉しいメッセージを頂きました💖

 

ずっと欲しかった

関わってくださるみんなが

笑顔とやる気に満ちる相乗効果✨が

生まれていました(涙)✨

これまで、

状況を見て

「もう無理でしょう」という声や、力を注ぐのをやめる人もいらっしゃいましたが

ほれ、見たか!(笑)です。

 

 

オーダーを出すことを

諦めてしまいそうになるほど

目の前の状況が

望むものと真逆だとしても

 

現状からみたら

自分の求める人が周りにいない😭

てなっていても

 

オーダー100%!のオーダー✨は

見事なまでの✨具現化力✨を

発揮いたします!ピンク音符

 

 

本当に出会えるのかな?

信頼関係を築けるのかな?

 

の過去の(今の)セルフトークに

 

「本当に出会えたよ♡築けてるよ♪」と

言ってあげられる

オーダー100%の相乗効果💕&未来(の自分)✨を

 

いっしょに叶えていきましょう♪

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る