具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【村上瞳のブログ】新しい自分を褒めたくなった❤️

 

 

 

村上瞳です🎵

 

セブンスのキャラクター

ペガサスハイドさんが描いてくれています

 

虹子ちゃんが可愛いなぁ❤️

 

と思っている私です✨

 

マンガ化記念でキャンペーンをやっていて

今月は私も参加させてもらいました🎵

 

はじめましてのご縁をいただいた方との

セッションで

 

お話の中から

これ好きそうだなと

ある提案をさせてもらいましたが

 

その後即行動に起こされ

『こんなこと初めてで❗️行動してる自分を褒めたい❤️』

 

とおっしゃってました🎵

そしてさらにある決断もされていました🎵

 

私まで嬉しい💕

 

 

 

 

虹視力のいいところって

 

お悩み解決のみならず

人生を好転させること

 

 

❇️今までパートナーシップや、お金、仕事、人間関係同じことで悩んでる💦

 

❇️毎日毎日同じような日々でエフィカシーが削れていく

 

❇️罪悪感や、後ろめたさがありすすめない

 

そんなお悩みを持ってセッションをしていくなかで

 

一見お悩みとは関係ないことが

 

 

人生の土台を豊かにすることで

当たり前に叶い

そのさきまでビジョンが見えてしまう

 

幸福感、多幸感💕

 

ぜひぜひこちらを味わってほしいなと思ってます❤️

 

 

こちらを得てもらうために

お一人お一人のセッション中の言葉などを

じっくり聞かせてもらい

 

何が引っ掛かっているポイントかを

セッション中に超超

重視しております✨

 

安心してお話してくださいね❤️

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る