具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】[恋愛・人間関係]認めてほしい、受け入れてほしい、関係性を築きたいとき大切にしたいこと☆

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨

教えます💖

 

image

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリー手紙

 

 

イライラしてしまうと

こうしてよ!とキツく言ってしまうことがあったかも…汗とZ様。

 

 

ある時

「もう君とはやっていけない…」…突然そう言われてしまい

 

そこから

 

相手を怒らせないように

相手への態度を変えたり

一生懸命さを見せるように行動したりしても

 

相手は拒否るばかり。。。

 

 

文句も言わなくしたし

言い方とかも変えたりして

なんなら感謝も口にして

頑張ってる姿も示したのに…

 

何をやっても受け入れてくれない汗

 

 

頑張ってもダメだし、何してもムリなの⁈💦

もうどうしたらいいかわからない💦

 

・・・・・

 

↑この現象には

お宝がたくさん詰まっているので

Z様にはぜひ

そこをつかんで頂きたい♪と思います。

 

 

 

人間関係のお悩み、

 

特に

 

恋愛になると…

職場の人間関係になると…

 

(うまくいかない💧)

 

て方、いらっしゃると思います。

 

 

私も

人見知りではあるものの

恋愛以外の、

職場や普段の生活で

そこまで人間関係を築くのが苦手…と

思ったことなかったので

 

恋愛だけが…うまくいかないあせる

恋愛だけは難しいあせる

 

って思っていました。

 

 

けれど結局

 

恋愛を動かす=

他もぜーんぶを動かすことになりました(笑)

 

 

恋愛だけ、

職場だけ、

(がうまくいかない)

 

って思われがちですが

 

[根本]は同じです。

 

親や家族との関係や

自分自身との関係もそう。

 

これがわかってから

 

私が

相手との関係を築くときに

大切にしている

2つチョキのこと!

 

があります。

 

私はこの2つで

自分自身も現象も

ガラッと変化したのですが

 

今回 (Z様のことでも)

改めて大事だなと確信いたしましたむらさき音符

 

なので

具現化のことだけでなく

私が大切にしている2つのこと✨も

セッションで大いにお伝えしてまいります!

 

が、

ワードだけ切り取って聞いてしまうと

「はて?」てなるかもしれないのでw

 

大切にして頂きたい2つのこと✨は

私の

ラブマインドプレミアム

虹視力フルエタニティプログラム

 

惜しみなく

お伝えさせて頂きたいと思います♪

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る