具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】尽くされたい💖

りぼんです😃🎀
GWですね🎏
いかがお過ごしですか?
私は、地味に家の掃除をしています😅
近々、友人と小姑(私のマザー)が来るので。
そんな私を憐れに思った旦那さんが、何処かに連れて行ってくれるそうです🎶
私の友人用に美味しそうなお菓子も買ってきてくれました👍
尽くしてくれる旦那さんに、どんどんなってきてます😊
溺愛はされてるけど、尽くしてくれてる感じは無かったので『私も尽くされたい‼️』と長年思ってたんですよね。
それが、フルエタニティを学んで自分の本心に気付いたとたん、旦那さんが一瞬で変わった😳
人は一瞬で変わらないと思っていた思い込みが外れた瞬間でした✨
そこから、どんどん私の理想通りになっていくので面白い🎵
自分の本心=ピュアハートを知ることは大切です❣️
あなたのピュアハート、一緒に見つけましょ😉

🎀りぼんの小話🎀
嶋田典子先生の結婚式のブログを拝見して、『なんて華やかで美しいんだろう😍 まるで芸能人のよう💖』と見入ってしまいました。
結婚からの引退、格好よすぎる😄💕
お会いしたことはないけれど、ご自身の成長にどこまでも貪欲で素敵ですよね。
嶋田先生のご多幸を心よりお祈り申し上げます💓

« 前のページに戻る

最新のブログを見る