具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】結果が欲しい!ならとことん〇〇していこう!☆

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨

教えます💖

 

image

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリーラブレター

 

皆さまいつもありがとうございます♪

 

今日は

皆さまから最もいただくお声✨について♪

 

 

一番叶えたいことになると叶わないえー?

 

結果が欲しい!

 

結果が欲しいのに時間ばかりが過ぎる気がして焦る・・・あせる

このまま結果を得られないんじゃないかと思って・・・汗

 

 

『結果が欲しい!』気持ちは

腹の底からわかります!

誰もが思うこと。ですよね。

 

だけど

いつも「ん?」と感じるのは

 

 

結果がほしいんです!

結果、実績が…早くほしい!

 

ていう人ほど

 

叶うまでに時間がかかるとイヤ。

時間がかかるなら…

このままやっても…

 

…と

意外と

諦めようとするのもかったりします。

 

「諦める」も選択肢の一つなので

全然選んでもいいのですが

もう引き下げちゃっていいんですか?て

なることは幾度となくありますw

 

 

結果得ることではなく

結果得られなかったら・・・のほう

 

囚われていませんか?

 

 

結果に“囚われる”のと

結果に“執着する”のとでは

 

まったく別ものです。真逆といってもいい。

 

 

結果がほしい!!のなら

とことん執着していきましょうやピンク音符

 

※この「執着」の意味は

一般的に思われている “執着” とは意味合いが異なります♪

セッションで詳しくお伝えさせて頂きますのでご安心ください。

 

 

ちなみに

昔、ド級の結果至上主義だった私。

今では、結果の重要度はあってないようなものになっていますが

結果がほしいんです!と仰る方達よりも

“結果”への執着はかなり強いと思います!笑

 

 

叶えたい!と本気で願う皆さまには

 

満足な結果✨を手に入れられる人になってほしい!

 

 

ので

これからも

この軸はブレることなくいきたいと思います♪

 

※Airaメニューページはこちら

 

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る