具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】本心💖(ピュアハート)

りぼんです😃🎀
5月は珍しく?バタバタと忙しくしています。
忙しいのが分かっているのに、更に予定を入れてみたり😅
合間に自分の楽しみもちゃっかり入れています🎵
楽しみも無いとね💓

自分の本心って気付いていますか?
本心に気づいていないと、同じような出来事が何度も起きたり、毎回同じ事で不安になったりします。ピュアハートが『本心に気づいて❣️』とサインを送ってくれてるんですよ😉
セッションでは、私の視点やエピソードから、本当はどうしたいか、どう思いたいのか、何を望んでいるのか、自分の本心に気付いています。
自分には無い視点から気づきを得て、“なりたい自分”を見つけていますよ💓
『そんな視点なかった❗️』と言われるのが、私の楽しみの一つとなっています😁
自分の本心(ピュアハート)に気づくセッションをしています❣️

🎀りぼんのつぶやき🎀

このブログに、旦那さんと出会うまでの婚活話を書こうかな~と思いながら、長くなりそうだし、面倒くさがり~の私は、なかなか書けずにいます💦
次回こそは❗️と思いながら、今に至ります😅
気長に待ってて下さいね💓
近いうちに書くので。たぶん…

« 前のページに戻る

最新のブログを見る