具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】気づく❣️

りぼんです😃🎀
婚活話ではなく、またまた最近の話。
息子くん、近々飛行機で修学旅行(国内)です✈️
それに向けて、準備が大変💦
分かりやすくした方がいいよね~。出し入れしやすい方がいいよね~。これも持って行った方がいいかな。荷物は少ない方がいいけど、足りなくなったら困るし❗️水筒は大きい方がいいかなぁ。
も~ね~、考え出したらキリがないってくらい、あれこれ考えてます😅
自分のことなら、『なんとでもなるさ~』って深く考えないのに、つい親心が出てしまって💦
考えすぎて、頑張り過ぎて疲れて、自分で自分をがんじがらめにしていることに気づいて、笑いが出ました😂
『何やってんだろ、私。勝手に心配要素作って未来に繋げてるし。自分自身に疲れてる💦』
望むことは、『旅行を楽しんで、元気に帰ってくる』これだけなのに❣️
気付いたら肩の力が抜けて、息子と一緒に準備しよう🎵 って気が楽になりました😊
他の事(恋愛)も同じで、一点だけを見ていると、そのことばかり考えて疲れてくるし、うっかり望まない未来に繋げてしまっています。
自分をがんじがらめにしていることに気づくと楽になりますよ💓
そして、望む未来に繋げましょう✨
不安解消&望む未来のお手伝いします💞

🎀りぼんの小話🎀
『お土産は、土産話でいいからね😉』なんて、言いません❗️
『私にピッタリのお土産、買ってきてね💖』と難題を言いました😁
お土産、楽しみ🎶

« 前のページに戻る

最新のブログを見る