具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】近況✨

りぼんです😃🎀
あっという間に6月ですね🐌
最近の私は、ずっと行きたいと思っていた所に旦那さんが連れて行ってくれたり、思わぬ形で願望が叶ったり、どんどん具現化しています✨
私の友人からも、長年の願望が叶ったと、嬉しい近況が聞けました❣️
周りも具現化が加速しています😊
そして、相変わらず尽くしてくれる旦那さん🎵
素の自分で相手がどんどん尽くしてくれる😍そんな甘~い世界があるんですよ💖

さて、5月のセッションでは、お久しぶりのクライアント様、数名と話すことができ、近況が聞けて嬉しかったです💓
初めましての方とは、じっくり自分と向き合っていただき、私としても満足度の高いセッションとなりました😄
私自身、クライアント様と話すほど、益々、視点に磨きがかかっているな~と感じています。
自由で縛りのない視点✨りぼんワールドで体感して下さいね❣️

🎀りぼんのつぶやき🎀
なかなか婚活話を書けずにいます💦
楽しみにしてくれている方もいるのでは?と思いつつ、何から書き始めればいいのやら。
そんな腰の重いりぼんにエールを💖

« 前のページに戻る

最新のブログを見る