具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】結婚の条件⁉️

りぼんです😃🎀
お待たせしました✨
旦那さんと出会うまでの婚活話です❣️
20代中頃、結婚する予定だった彼氏がいましたが、私の親から猛烈に反対され、泣く泣く別れました💦
彼氏は、高学歴、優良企業勤務、安定した収入、良い家柄の人では無かった為です。その頃、虹視力に出会っていれば、別の選択があったかもしれません❗️
当時は、親に対する怒りがあったけど、結局は、私が選んだことなので、気持ちが落ち着いた頃、親の条件を満たす人をさがす為に婚活を始めました✨
高学歴、高収入の社会人パーティーやコンパに行けば簡単に見つかると思ってたのに、甘かった😅
親の条件+優しい人であれば良し❣️と思ってたので、そんな男性は沢山いるだろうと思ってました。
確かに、沢山いたんですよ!でも、好きになれないんです。イケメンだったとしても、好きになれないんです。違うと思ってしまう💦好きになることがこんなに難しいと思っていませんでした😞
そう、条件の中で肝心なことが抜けてたんです。『私が好きになる人』これを忘れてました😅
当時は『私が好きになる人、これは絶対に外せない!+親からの条件を満たす人、じゃないとね❣️』と思い直してました。←オーダーですね。
で、直ぐに現れたかというと、旦那さんと出会うまで、まだまだなのです💨
ここから驚くほどの条件が増え続けていく~😱
そんな人居るの?ってくらい。
誰でもいいから結婚したい訳では無かったんですよね。
婚活話はまだ続く~💞

🎀りぼんのノロケ?🎀
先日、旦那さんがサプライズで遠出に連れて行ってくれました🚗
ずっと変わらず私を女性として見てくれている旦那さん、凄いな~と感心します。
私が居るだけで嬉しそうな姿を見ると、この人には敵わないなぁ💨と思います。
以前のセルフトーク『どんだけ私のことが好きなの⁉️』から『とても大切にしてくれてるな~』に自然と変わってました❣️
最近は、大切に扱ってくれている出来事だらけです。
自然と出てくるセルフトークに注目してみてね😊

« 前のページに戻る

最新のブログを見る