具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【村上瞳のブログ】《重要》虹視力の威力×3倍の秘密!?

 

 

こんにちは村上瞳です✨

 

今日はなぜ×3倍のなのかお伝えします🎵

 

ガラッと変える覚悟のある方はお読みください❤

 

虹視力メソッドは通常7回

テキストを使いながら

 

 

 

 

1人1人のお悩みを聞きつつ

進めさせていただいてます

 

 

 

 

 

私はこのメソッドに出逢った時にこんな考え方、具現化のカラクリ

 

 

 

 

 

 

 

なぜもっと世に出回らないのか?

どうして今まで自分は知らずにいたのか驚愕しました!

 

 

 

 

 

 

 

それまでパートナーシップで悩み、健康で悩み、お金で悩み、、過去や、未来で悩む

 

 

 

 

その期間約5年

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分がこのメソッドに惹かれたのは

 

 

 

 

🌟周りに大切に尊重される、パートナーに愛されるのは当たり前

 

 

 

 

🌟自分が貢献でき、称賛されるものが見つかる

 

 

 

 

🌟お金からも愛される

 

 

 

 

🌟ブレる自分からいつも余裕の自分になれる

 

 

 

 

🌟とにかくなぜおかしな現象が起こるのかカラクリを知り

自分で未来を作る事ができる

 

 

 

 

これ⬆全部欲しい❗❗

と思ったから♡

 

 

 

 

 

 

 

そして私の人生は実際

 

 

 

 

パートナーシップは

離婚発言からの

➡新婚よりも今のほうが幸せ❤と言われる

 

 

 

 

仕事

専業主婦からパート

➡起業して皆さんから喜んでいただけるお仕事をさせていただいてます🎶

 

 

 

 

お金

いつもお金が未来なくなる不安にかられる

➡そもそもお金をお金として見ていない次元にいるので

自分のやりたいことがどんどんできるフェーズに

 

 

 

 

ネガティブな現象

何でこんな事が起こるの💦

とメンタルがやられ、健康が害されていく…

➡ネガティブな現象が起きてもそもそもブレない自分で対処

そこから見つかるものって

これからの人生をより良くするものでしかないと

わかっている✨

 

だからそもそもネガティブと思わなくなる

 

 

 

 

 

 

ここまで変化した虹視力メソッド

 

マンツーマンだと通常テキストを使いながら

 

お伝えしていったのですが

 

 

先日虹視力のイベントにて

少人数のグループセッションをしていたところ

 

その威力と人数が集まったときのエネルギーが凄まじい!!

そして飛び級するかの如く盲点が外れる速さがある❤

 

これを皆さんにも感じていただかないなんてもったいない!!

 

ということで

虹視力メソッド体得コースの少人数制を募集します

 

 

今回この少人数制に限り

 

《 ブラックボックスワーク 》

 

が付きます

(これまた凄い内容!!)

 

 

 

 

もちろん7回分!!

 

 

 

 

 

 

 

腑に落とすための

ワークがついたらどんだけ具現化の加速度が増すんだろう??✨

 

と今からワクワク🎶

 

 

 

 

 

 

 

こちら少人数制の今回特別の内容になります♡

 

 

 

 

参加者様とご相談して日程を決める関係から

 

今後もやっていくかどうかは正直決めてません

 

 

 

 

 

 

 

ですが私があるオーダーが叶った時は

 

3つ以上

 

 

 

 

芋づる式にあれよあれよとオーダーが叶いました

 

 

 

 

(5年間悩んでいたのが一気に短縮するかのごとく❢❢)

 

 

 

 

 

 

 

その時丁度グループワークをやっていた時で

 

他の参加者さんとシェアしたり、悩みをきいたりすることで

 

これだけの効果を産むんだと体感済み♡

 

 

 

 

 

☆今まで学びたいと悩んでいた方

 

☆この巨大な人生の変化を生む波に一緒に乗りたい方

 

ぜひお待ちしております🌈

 

 

 

 

 

 

 

私自身丁寧に皆さんの内容をお聞きしたいので

 

超少人数での開催にします

 

 

 

 

オンラインなど臨機応変に対応を考えておりますので

 

虹視力メソッド学びたい❣

自分の人生をガラッと変化させたい方は

ぜひお待ちしております😊

 

(一回目は9月中を予定しております)

 

 

少人数制虹視力メソッドのお申し込みは

こちらから

 

(少人数制にチェックを入れてくださいね♡)

 

 

 

 

 

私が主人とのパートナーシップ、お金、仕事、人間関係、

 

ライフスタイルがまるっと変化したのはメソッドを学んだから。

 

 

 

 

エネルギーの使い方もお伝えして

 

ビックリする世界にお連れします❤️

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る