具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【村上瞳のブログ】《募集開始》少人数制虹視力メソッド❤

虹視力メソッドの少人数制

 

今からご参加くださる方がどれだけ変貌してしまうのか

ワクワクが止まらない🎵

 

というのも

虹視力メソッドは

 

固定概念が破壊されることで

具現化が起きる

 

 

なので

最初はセッション内容にビックリされるかもです

(テキストや質問の内容)

 

 

ただでさえ凄いのに

 

通常はない

 

《ブラックボックスワーク》

 

があり

 

シェアをすることで

小骨が刺さってるような

自分が気になってるけど

メインテーマじゃないこと

(我慢できてしまう分野だったりする)

 

 

 

 

が私もそれ気になってました❣

と意識に浮上させることで別問題までクリアになる

 

そして日常のエフィカシーが上がるので

メインテーマの攻略が超近道になるわけです❤

 

 

 

 

先日グループセッションをしてみて

より体感したのは

 

 

参加してくださる方のエネルギーの上昇を目の当たりにして

 

『環境』の大切さを

改めて感じ

 

 

皆さんにこの『場』を提供し

 

 

自分の大変化を楽しんでほしいし、分かち合ってほしい❤

 

 

大変化をするってことは

 

 

こんな事叶いっこないが叶ったら最高というフェーズに行くので

 

だからこそコンフォート外にオーダーを出す必要があるし

 

それを自分に叶えさせてあげてください😊

 

 

 

 

《 虹視力メソッド少人数制について

ご質問いただいてます👑 》

 

 

🌟少人数制だと自分の事をあまり聞けませんか?

 

A.必ずお一人お一人の時間をとれるように

超少人数での開催とさせていただきます

ご安心ください😊

 

🌟皆さんとスケジュールがあうか心配?

 

A.皆さんとスケジュールを合わせて決めるのと、オンラインを含め臨機応変に対応いたします。

 

 

 

🌟自分の悩みを他の方にどう思われるか不安

 

A.その不安が昇華する場をお約束します。

というのも悩んでいるからこそ、このメソッドが気になっている方ばかり。

そんなことで相手を評価しませんし

逆に私がいつも行うグループセミナーは

こんな偶然起こる!?というほどリンクする方が集まったり、

セミナー後参加者さま同士で仲良くなられてお茶しに行かれたりとミラクル続出です❤

 

 

 

 

他にも

一番多いハードルとして金額も伺います✨

(今のお金のコンフォートの金額から出たいという合図✨)

 

私からの後押しポイントとしては

 

かなりの変化が現れると思われる今回の講座

 

人間は現状維持をしようとする本能が働くため

 

いろんな理由で

諦めさせようとする

 

 

もし学びたい、変わりたい❢と

思われるなら

 

 

コンフォート外にオーダーを出す

事を許可し

 

コンフォートゾーンの拡大を自分に経験させてください❤

 

そしてその自分をめちゃくちゃ褒めて誇りに思ってください✨

 

というのも

 

《 この経験が自分は今後も拡大の経験ができる自分に変化します 》

 

 

この経験をさせてあげる人生と

 

あげない人生では

今後の人生の彩り、視える景色が何百倍も変わります✨

(なので躊躇が入るのは想定内)

 

 

🪷軽やかに楽しくオーダーを自分のものにしたい方

 

🪷来年は今までの自分とは全然違うステージにいたい方

 

🪷目立っても愛され、守られる存在になりたい方

 

🪷エフィカシーの高いメンバーに囲まれることを日常にしたい方

 

🪷いつも気を張っている日々から、緩んだら最高に幸せの世界に移行したい方

 

🪷なぜかいつもうまくいかないパートナーシップから

安心と至福の究極のパートナーを得たい方

 

🪷お金の心配が不要どころか増えて使い道がわからなくて困る(笑)自分になりたい方

 

🪷やりがいがあり、周りにも必要とされる邁進するものを見つけたい方

 

🪷魂の喜びや、高揚感を感じること、大事にしてあげる自分になりたい方

 

🪷肉体的満足、経済的満足、精神的満足全部を手に入れたい方

 

 

 

9月に第1回目を開始予定

現段階10月1日(日)の予定に変更

1回目はオンラインになります✨

(2回目以降はお申し込みくださった方と調整します❤)

 

濃厚な7回のセッション内容を存分に楽しんでいただけたらと思います😊

 

 

そして❢

フォームが完成いたしました✨

虹視力メソッドのメニューの概要&詳細は

こちらから

 

 

(ご希望の方は少人数制にチェックをしてくださいね❤)

 

リアル東京対面、オンライン大歓迎です❤

遠方でオンラインのみのご参加も大歓迎🎵

 

 

 

すでにお申し込みいただいた方の変化が凄い✨

これも虹視力で説明できる✨

 

 

 

私が主人とのパートナーシップ、お金、仕事、人間関係、

ライフスタイルがまるっと変化したのはメソッドを学んだから。

 

エネルギーの使い方もお伝えして

ビックリする世界にお連れします❤️

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る