具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】婚活話最終回❣️

りぼんです😃🎀

ついに、婚活話も最終回となりました❗️
沢山の男性と出会って、条件がピッタリでも好きになれず、結婚どころか、恋愛さえも分からなくなってきて、もはや投げやり状態😵
親がうるさいから結婚しなきゃ!周りもどんどん結婚してるし、私も急がなきゃ!と頭では思いながら、本心では、好きな人じゃないと結婚はしない!と思ってたんです。
いつの間にか、親の為の結婚ではなく、自分の為の結婚に変わってました😃
自分の為の結婚なら、結婚年齢も関係ない、親からの条件も関係ない。私が心惹かれる人のみ💓
『私が好きになった人』これが一番の条件になった時、旦那さんと出会いました✨
旦那さんと出会ったその日に恋に落ち、トントン拍子で付き合い、結婚しました。
付き合っていくうちに、私が婚活の時に出していた条件(親からの条件も)全て当てはまっていることが分かり、こんな王子様みたいな人がいるんだ~😍と感激したことを覚えています。
旦那さんは、全ての願いを叶えてくれました😊
もちろん、私の両親も彼の両親も大喜びで、皆から祝福される結婚となりました✨
自分の本心に気づいたら、他の望みも全て付いてくるんです。結婚してからも『こんなに受け取っていいの?』って思うほど嬉しい現実を何度も受け取っています。

波のようにドバーっと望みがやってくるんです💕  私の周りは驚いています😁
迷宮入りしている方、本心(ピュアハート)を一緒に見つけましょう😊

« 前のページに戻る

最新のブログを見る