具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】あなたならどうする⁉️

りぼんです😃🎀
就職活動やパート(アルバイト)を探していた時のことを思い出したので、書きますね~❣️

仕事内容はとても良いのに、条件や待遇がイマイチな時、どうしますか?

①条件や待遇は我慢する
②条件や待遇の希望を言う
③諦めて、他の会社を探す
りぼんは、②です✨
私という人材が欲しいなら、こちらの条件を全て聞き入れてくれるに決まっている。合わせてくれて当たり前。こんな風に思っているので、②のこちらの希望をきちんと伝えます。
希望を聞き入れてくれた上で、ちゃんと採用してくれますよ😉
もし、不採用だったとしても、縁が無かっただけ、相応しい会社は他にある、それだけです😃

恋愛でも同じ❣️ 私が言うのだから、彼は分かってくれるし、聞き入れてくれる💕と思っています。
押し付けではなく、自分のことも相手のことも信頼しているんですよ~😊
妥協しない恋愛を知りたい方、セッションでお話しましょ🎵

🎀りぼんのつぶやき🎀
毎朝、男子弁当、 2人分(息子と旦那さん)作ってます💪 旦那さんは週2日だけね😁
男子弁当って大きいから、あっという間に食材が無くなっちゃう😵 幼稚園の時は、小さいお弁当箱だったのに、成長したのね~💓 な~んて思わず、無心で作ってます。ほんと、無心😑

« 前のページに戻る

最新のブログを見る