【りぼんのブログ】何が駄目なの⁉️
りぼんです😃🎀
この間、友人とランチ中に悩み事を打ち明けられ、とっさに大笑い😆してしまいました。
『それの何が駄目なの?全然ありでしょ❗️羨ましい話だよ❣️』って言ったら、友人は拍子抜けした様子で、
『ずっと悩んでたから、笑ってくれて良かった😊 悩むほどのことじゃないんだ!って思えて心が軽くなったよ💓』
と元気を取り戻してました。内容は、言えませんが、私的に何が駄目なのか全く分からない🤷♀️
友人の立場だったとしても、全然オッケー👌悩む必要なし❗️
本心に気づいた友人は、
『今まで悩んでたのが不思議😲』と言ってました。
自分一人だと、大問題にして悩みから抜け出せなくなったりしますよね。
自分で創りあげたルールに縛られて、本心が見えなくなっていく😖
悩みって、自分で創りあげた幻想。
本当は存在しない辛くて苦しい世界を体験しようとしてるだけ。最初からそんなものは存在しないのに。幻想にどっぷり浸かって、在ると思ってしまってる。
そろそろ目を醒まして、望む世界を体験しましょ💖








![[Airaのブログ] 亡くなった家族との関係性♡](https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/wp-content/uploads/2022/01/eyecatch_aira-75x60.jpg)



