具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaプチ解説付】何度でも美味しい⁈ プロローグセミナー&ラブマインドNo.0☆前編

 

こんにちわ Airaですテレスマイルちゃんクラウン

 

私が今また

どハマりしている虹視力®︎プロローグセミナー♪

 

こりゃ〜お伝えしないわけにいかない♡

…というかw

 

知られざる?魅力についてもご紹介できればと思います♪

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

みなさま、

 

プロローグ、、て言葉がついているから

 

「初心者向けの・・・」とか

「最初の段階で受けるもの・・・」

 

って思っていませんか?

 

 

もちろん、

 

オーダーってなに?

オーダーの出し方がわからない…てところから学べる

最初の入り口の…という意味もありますが

 

虹視力®︎プロローグセミナーって、

やるたびに味変*するんです!w 知ってました?

 

*味変=味わいが変わる、旨みの感じ方が増す

 

つまり

 

知識の点にとどまらず

何度でも夢中になる♡

何度でも楽しさと喜びを味わえる♡

楽しみ方&使いこなす側

 

までも

学べちゃうし

実感できちゃうんです♪

 

 

あ、

魅力を簡単に…のはずが

長くなってしまいました(笑)

 

 

ので・・・つづきは後編でw

 

 

次回、後編は、

【Airaプチ解説付き】各プロローグセミナーの概要⭐️をお届けいたします♪

 

image

こちらは(応用編)のAiraオリジナルテキスト宝石赤

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

【虹視力®︎プロローグセミナー(基礎編・応用編)】の担当講師 Aira

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る