具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【恋愛リメイク ひとみ】 新継続セッションリリースのお知らせ

Seventh Sequenceの皆さま

 

いつもありがとうございます!

恋愛リメイクカウンセラーのひとみです。

 

本日は新しい継続セッションのお知らせをさせて頂きます!

 

この度、虹視力プロローグセミナー応用編の

担当講師をさせて頂くことになりました。

 

それに伴いまして

虹視力プロローグセミナー応用編専用テキスト

+ 私オリジナルテキスト

を使用した全7回の継続セッションをリリース致します。

 

まず、初回では

虹視力プロローグセミナー応用編のテキストを使って

・時間の流れ

・原因と結果(因果)の誤解を解く

・感情のブレを起こす現象の意味の理解と扱い方

 

を学んで頂きます。

絶望や不安を感じている方や現象に飲まれなかなか抜けられない方には

特にしっかり学んで頂き、大丈夫なんだ!という安心と確信を得て頂きたいと思います。

 

2回目では

体液バランスの基礎を学んで頂きます。

専用シートでご自身の季節を把握して頂いた上で

各季節ごとの特徴と強み・弱みを知り、大切なお相手や周囲の方々を本音ベースで理解する土台を作ります。

 

3回目からは

私オリジナルテキストを使用して、クレクレから卒業する術を学んで頂きます。

 

具体的には、恋愛では必ずや出てしまう

『彼(〇〇さん)が~してくれない』

『彼(〇〇さん)が~のせいでうまく行かない』というトークがありますね。

 

この様なトークに苛まれ続ける苦しいゾーン、ご自分から卒業して頂きます。

 

ご自分もお相手も激しく消耗させてしまうクレクレ。

そのメカニズムを理解・攻略して、疲弊・消耗とは無縁の幸せなパートナーシップを具現化させて参りましょう♪

 

 

以前の私は、「彼至上主義」「恋愛依存」「クレクレ」

どっっぷりでした。

 

楽しさや幸せ、安心とは程遠く

常に深刻さの中で疲れ果て、エネルギー不足状態。

 

大好きな彼の気持ち次第で恋愛の具現化が決まると思っていたので

占いなどで彼の気持ちを確認せずにはいられない。

想定外の現象が起きたらアウト!

 

恐る恐る腫れものに触る様な気持ちで、彼や恋愛と向き合っていた様に思います。

 

また、頑張る程に報われず

彼から望む様に扱われることもなく

『こんなに頑張っているのに何で上手く行かないの?』

『何で彼は分かってくれないの?』

というトークと、彼に対する不満や怒りでいつも心がいっぱいでした。

 

 

カウンセラーという立場になり、色々な方とお話させて頂いて思うのは

当時の私と同じ状況に身を置かれている方が実に多い!ということ。

 

このことから、今回の継続セッションでは

『当時の自分がこれを知っていたら!』

『もっと早く知りたかった!』

という情報をギュギュッと凝縮させて頂き、全7回のセッションを通して

徹底的にレクチャーさせて頂きたいと思います。

 

・現象の意味と捉え方をマスターし、自在に扱える様になる。

・時間の流れ、因果の誤解を解く。過去の出来事・現状が具現化に関係ないことを理解し、過程を安心して楽しめる様になる。

・クレクレ、奪い奪われる関係や世界から卒業し、与え合える至福の関係を築ける様になる。

・愛やエネルギーの枯渇とは無縁になり、本当に注ぎたいところへエネルギーを注げる様になる。(具現化が加速するオマケ付♪)

 

この様な変化をお求めの方に

こちらの継続セッションをご提供させて頂きたいと思います。

 

合言葉になっておりますが

・自分自身が変わる覚悟のある方

・自分の幸せに責任を持てる方

 

そして何より、私がコンセプトに掲げております

・この彼だからこそ結ばれたい!

・この彼だからこそ恋愛や結婚を叶えたい!

 

というお気持ちをお持ちの方とのご縁を頂けることを、楽しみにしております♪

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

【新継続セッション】

プロローグセミナー応用編

~クレクレからの卒業 完全攻略 ~

 

・セッション回数 : 全7回

・時間 : 90分~120分/1

(※継続期間内 LINEフォロー付)

・方法 :  通話(LINE or Skype)/対面(東京駅から徒歩約8分のサロン)

・料金 :  21万円(1回あたり3万円×7回)

« 前のページに戻る

最新のブログを見る