具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】自分のダメなところほど魅力に変えられる⁈☆

 

こんにちわ、 Airaですスマイリー桜

 

 

“うまくいかないのは

自分にダメなところがあるからだ…”

 

“人と比べて劣ってるところを

知られたら嫌われてしまうかもしれない…”

 

“相手のことが大好きだから

自分のかっこ悪いところは見られたくない…”

 

 

誰かに

 

『そんなことないよ~』

『だいじょうぶだよ~』

 

て言われても

なかなか切り替えられずw

 

 

ダメなところがあったら(あるから)

 

選ばれない

認めてもらえない

受け入れてもらえない

嫌われる

 

・・・出してはならない!

 

 

って

思っていませんか?

多くの人が知らず知らずに思っていることなんじゃないかな?

 

 

私は

意識的にも無意識的にも

ずっとこんな風に

思ってきましたw

 

 

 

いまでは

 

自分のダメなところほど

実は、

大きな強み(魅力)になるチカラがある✨

思っています♡

 

ダメなところを

克服したわけでも

自信がついたからでもなく

 

今でも恥ずかしさは変わらずに(笑)

 

 

もしかしたら誰も気づかないかもしれないけれど

以前の私からしたら

耐え難い汗と思うほどの恥ずかしい自分を晒したり、

という場面は

じつはいくつも出ておりますw

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

恋愛でも仕事でも

 

”自信が持てること=強み”

 

って思って

 

良い彼女になろうしてしまったり

できる人になろうとしてしまったり

 

はたまた

その逆をいこうとして、

 

こんな私も受け入れてよ!…になってしまったり

 

 

もしそれでこじらせているなら・・・

 

その感覚、

変えちゃっていいかもです♡

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る