具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】具現化を加速させるカギ☆

 

 

こんばんわ、

クリエイティブカウンセラー Airaですスマイリーやしの木

 

 

オーダーや虹視力のことを

知ってても知らなくても

 

具現化させるために

彼との関係を深めるために

現実を変えるために

 

どうしたらいいか?

 

日々悩んで

いろいろとお勉強して

努力して

行動して、、、

 

時に知識に溺れそうになって

疲弊して、、、(涙)

 

 

疲弊してばかりの日々をいい加減卒業したいんです!!!(涙)!!!

 

という方は

少なくありません。

 

 

『オーダーで叶える』大前提として

 

 

自分を疲弊させる必要も

相手や自分を責める必要もない✨

 

 

があります。

 

image

 

 

私のセッションを受けてくださる方の中で

よくあるあるなのが

 

『盲点が外れると爆笑してしまうwww』

 

という共通点があって♫

 

この瞬間はたまらなく上がりますアップ

 

 

最初は

 

オーダーの知識はあるんだけれど…あせる

こんなに具現化したいのに…汗

オーダーの出し方すらわからない…涙

 

重さを感じている人も

 

盲点が外れるだけで

 

爆笑とともに

軽やかさ&声色まで変わり

 

それまでの世界から

一気に移動されて

グイ~~~ン!と

 

具現化を加速させていけます♡

 

 

これからも

爆笑しちゃう人続出のセッション♫

をしていきたいな♡と思います。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る