具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田あす香のブログ】オーダーがあれば時間さえも思いのままに

皆様、こんばんは。

運命の人生改革カウンセラー 堀田あす香です。

 

今日から6月ですね。
1年の折返し地点も、もう間近ですね。

なんとなく世の中の空気も軽くなってきたでしょうか?

あっという間に時間が過ぎてしまう方もいれば

1日1日がゆっくりすぎる方もいますよね。

 

1日は24時間ですが、それをどう感じてどう過ごすかは

本当に人それぞれだと最近強く感じています。

 

でも、たとえ一般的に時間を有効に使えていなかったとしても

自分を責める必要は全くないですよ!

 

目標をしっかり立てるのが好きな人ほど、振り返った時に出来ていない点を責めがちです。

そもそも

有効に使うって何?

という話です。

 

極端な話、すごく大きな悩みを抱えていて何も出来ていなかったとしても

あなたにとっては必要な時間なはず。

それを有効に使えたかどうか反省することに、あまり意味はありません。

 

だから、最初に折り返し地点と書いてしまいましたが、焦る必要はないです。

やりたくないことを詰め込んでいても、有効に使えているとは言えませんよね。

 

私は昔、手帳を真っ黒にするほど予定を詰め込んでいた時期があります。

充実してはいましたが、多分やりたくない事もけっこうあったはずです。

だから、長続きしませんでした(笑)

 

あなたにはあなたにとって最適なタイムスケジュールがあるはずです。

1日を1ヶ月を1年をどんな風に使いたいですか?

オーダーを使うことで、時間も思う通りに使えますよ。

時間がない!ということに悩まされることもなくなります。

 

あなたにとって心地よいスケジュールをぜひ考えてみてくださいね〜

 

お知らせ

引き続き、お勉強会の参加者様を募集させて頂いています。

まだまだ外出自粛を控えている方も多いかと思いますが

ご心配な方には、当日マスクとハンドジェルをお渡ししたいと思います。

 

もし外出することに不安を抱えているのであれば、そんな不安も解消出来るお話をしたいと思います。

お話していると楽しすぎてマスクは外したくなると思いますしね♫

 

あなたの抱えている不安を楽しさに変えられるような勉強会にしたいと思います。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう。テキストも出来上がりました〜

 

日時:6月20日(土)14:00〜

(約2時間程度を予定しています)

 天赦日・一粒万倍日翌日は新月という大開運日和です♪

場所:東京駅付近のプライベートサロン

(参加者の方に詳しい場所は別途ご案内します)

◆定員:残席2名

◆参加費用:5,000円

◆参加特典:30分のアフターフォローセッション付

(メールでも可能)

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。

※何か特定の占いについて深く学ぶわけではなく、あくまで虹視力のお勉強会になります。

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る