具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】手を下さずにオーダー通せる⁈そのカギとは☆〜CLASSY.オファーの奇跡✨〜☆

 

 

こんにちわ Airaですスマイリーラブラブ

 

 

オーダーの通し方は人それぞれだなぁと

思っておりますが、

 

 

気になる人も多いと思われる…

 

 

直接手を下さずにオーダーを通すって可能なのか⁉️

 

 

てところ。

 

 

もともと私は、

何かを手に入れるには

努力して、行動しないと!って思っていたタイプw

だったので

 

オーダーしたことに対して

直接 何もしないで叶えられる、叶う…って

なかなか理解できなかったし、

 

オーダーした後、行動しないってのも

なかなかできなかったほうだと思いますw

 

 

そんな私が言っちゃいますよw

いいデスカ?w

 

 

結論から言いますと、

 

 

 

直接手を下さずにオーダーを通すことは・・・・・

 

 

 

可能です❣️

 

 

 

と私は思っています♫

 

 

そのひとつの例として、

 

 

 

今回CLASSY.様からオファーをいただいて

6月27日発売の8月号でご紹介いただくことになったのですが、

 

 

私がCLASSY.を知ったのは4年前。

 

師匠が載る!と知って、

自分が載っているわけでもないのにドキドキしながら買いに行きましたw

 

ただただ

「雑誌に載るような人になれるってすごーい❣️」って思っていましたw

私のドキドキワクワク具合は、当時のブログに書いてあります♪

 

 

そして2年前には

お仲間さんがCLASSY.に載ると聞いて、

「すご〜〜い❣️どうなったら女性ファッション誌の目になんてとまるんだろう?

…もし私が望んだらそんな日は来るのかな?

いやいや、この広い世界で私が?…なんてあり得ないだろう」って思っていましたw

 

 

雑誌に載る手段もなければ

雑誌に載るように行動したわけでもない私。

 

 

ですが、

 

 

あの頃

そんなことあったら奇跡✨っしょ!っていう現実が

登場いたしました。

 

image

 

ただの偶然じゃない?て

私も思ったけれど

 

「Airaさん自分で言ってたじゃないですか!」って師匠に言われまして···w

 

え?そーでしたっけ? ってなったけど・・・

 

私、、、言っていました(笑)

今年の抱負?を聞かれている回の動画で とある宣言をしています!(笑)

 

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

 

直接手を下したくても手段がわからない状態でも

手を下さずにオーダー通す

 

 

そのカギは、

 

 

 

 

やはり『オーダー❣️』🗝乙女のトキメキ

 

 

 

 

オーダーって

今や多くの人がご存知のワード♡で

 

「オーダーは知ってます!」って

 

なりがちwなのですが

 

 

オーダーは知ってるし・・・と

軽んずることなかれ♫

 

なのですよ^^

 

 

 

オーダー力に秘められているチカラゆめみる宝石

 

体感したーい!て方にだけ♫

 

 

これからも

お伝えしてまいります照れ

 

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

彼の心をうばう存在になりたい♫

奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♫

 

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

 

 

魔法のクローバー虹視力®︎公式メソッド(完全版) ( ‘ω’ )و ⁾⁾ 

魔法のクローバー虹視力®︎プロローグセミナー(基礎編) 

魔法のクローバー虹視力®︎プロローグセミナー(応用編)

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る