具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】ステキなクライアント様のご紹介です♪

 

 

「セブンスシークエンス」でのセッションを

定期的に受けてくださっているA様をご紹介します。

セッションを始められた頃の一番のお悩みは「お金」でした。

A様の職場はボーナスがないそうで

オーダーは「ボーナスが欲しい!!!」でした。

普通、会社の給料体制なんて変えられるわけない、と思いますが

変えてしまったんですね♪

ボーナスが支給されたそうです!!!

さすがですね!

おめでとうございます♪

 

 

いやいや、ボーナス出るなんていうオーダーは簡単でしょう。

そんなの誰にでもオーダー出来るんじゃない?

出るってオーダーすればいいんだから〜、と思う方もいると思いますが

実は、このオーダーがなかなか深いんですね。

「ボーナスが出る」「ボーナス欲しい」とオーダーするのは(言うのは)簡単です。

確かに。

でも、どのエフィカシーでオーダーを出しているのか、

そこが問題で

エフィカシーが低いと、どんなに「ボーナスが出る」「ボーナス欲しい」と、

オーダーしても、通らないです(涙)

A様のエフィカシーが高いからこそ、会社の給料体制をも動かし

ボーナス支給というオーダーが通ったんですね♪

 

 

A様はボーナス支給のオーダーを通しただけでなく

「お金がない」というお悩みも解消してしまいました♪

そして、お金のお悩みがなくなった今は、お仕事で大活躍されています♪

さらなるご活躍が楽しみです♪

こんなステキなクライアント様とご縁があり、とっても幸せです♪

 

 

さて、お金というものは心配が尽きません。

お金の心配は、お金がない、だけではありません。

意外にも、お金ってあっても心配なモノです(心配のネタは違いますが)

お金がない、ある、という次元を超える。

そうするとお金の心配から抜けられます。

お金の心配にエネルギーを使わなくなると

心配に使っていたエネルギーと時間を、他のことに使えるようになりますよ♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る