具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田あす香のブログ】悩みがなくなった先の世界へ

セブンスシークエンスの皆様

こんにちは。堀田あす香です。

先日、継続のクライアント様から

2回目のセッションの始めに、こんな事を言われました。

 

「前回のセッションで最大級の悩みが解決してしまい

他の懸案事項も上手くいってしまって、今悩み事がないんです。」

 

たった一度のセッションで、この変化!!

これには、さすがに私もびっくりしましたし

「今日、何しよう?」と一瞬思いました(笑)

 

もちろん、私も虹視力®の凄さは十分理解していますが

「お悩みを解決するために必要なのは、回数でもないし時間でもない。」

と、改めてクライアント様を通して勉強させて頂きました。

 

 

じゃあ、そんな時はセッションでは何するの?という事になりますが

その日はオーダーの強化をさせて頂きました。

 

オーダーは、一度出したらそれで終わり!という訳ではありません。

それを土台にもっと周りを固めていったり

たくさんの強化ポイントがありますので、どこまでも高みを目指す事が出来ます。

 

悩みにウンウン唸って時間を費やすのではなく

どんなオーダーを出そうかな?と考える時間ほど楽しい時間はないと思っています。

ぜひ強化していく過程も一緒に楽しませて頂ければと思います♫

 

お知らせ

いよいよ勉強会が今週末となりました。あっという間ですね〜

まだお席はご用意可能ですので、ご都合つく方はぜひご参加くださいね。

一緒に悩みのない世界を楽しんじゃいましょう♫

 

◆日時:6月20日(土)14:00〜

(約2時間程度を予定しています)

天赦日・一粒万倍日、翌日は新月という大開運日和です♪

◆場所:東京駅付近のプライベートサロン

(参加者の方に詳しい場所は別途ご案内します)

◆参加費用:5,000円

◆参加特典:30分のアフターフォローセッション付(メールでも可能)

 

お申し込みはこちらからお願いします。

※何か特定の占いについて深く学ぶわけではなく、あくまで虹視力のお勉強会になります。

 

ご縁があるお方とお会い出来る事を心から楽しみにしています。

« 前のページに戻る

最新のブログを見る