具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】変わろうと思った瞬間から変われる

セブンスシークエンスにご参加の皆様

こんにちは。堀田明日香です。

あっという間に7月も中盤に入りましたね。

公式LINEでも紹介されていましたが

セブンスシークエンスがand GIRLという雑誌に紹介されています!
掲載記事はこちら→

 

僭越ながら私も写真撮影に参加させて頂きました。

最初は緊張した表情、ぎこちないポージングで

思い出すと自分の事ながら笑ってしまいます。

 

普段はなかなかお会い出来ない他の先生たちといろいろな話をしながら

すごく楽しい雰囲気の中で撮影に参加することが出来てと〜っても楽しかったです。

 

 

さて、今日のお題はとってもシンプル。

「変わると決める」

実はこの決めるということが、とても大切です。

決めた瞬間から、もうあなたは変わっているのです。

 

言い方を変えると、「変わればいいな」と期待している状態だと

変わるかどうかは出たとこ勝負になりやすいです。

 

決めさえすれば、あとは自然に流れが来ますよ。

もしこれを読んでドキッとしたら、ぜひ「変わる」こと決めてくださいね。

今からでも大丈夫ですよ!

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る