具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【美月セレナのブログ】彼に変わってもらいたい!

 

彼のことは大好きだけど・・

 

どうしても受け入れがたいあせる

ここだけは変えてもらいたい・・あせる

 

って、思ってしまうのは好きだからこそ♡

 

かと言って、彼に要求するのは

彼を傷つけるようで可哀想でできない・・

 

 

”彼に変わってもらう”ためには

自分が魔法使いヒミツになってしまえば簡単なのですが^^

 

「彼を変えるなんて、、」

「そんなことしてもいいの??(罪悪感ガーン)」

 

と悪いことをしているような感覚になってしまうとしたら

そもそもの男の本質を知っておく必要がありますよウインク

 

 

男性って、本当は

 

傷つけられてこそ成長する

 

という特性を持っていますドキドキ

 

 

突然ですが、、

 

男性と女性の違いって、なんだと思いますか??

 

シモネタですよ(笑)

 

・・・

 

 

そう、

 

”お◯ん◯ん” が付いているかいないかです!

キャッ(>▽<)

 

 

この健気で愛おしい存在は、何度でも起き上がりますよねロケット

 

これが男性(性)の象徴です

 

 

これを女性は信じてあげるんだよピンクハート

 

冗談みたいに聞こえるかもしれないけど

マジです笑

 

 

ためらわず、ある意味信頼して”傷つけられる”女性が

男性を強くするし愛されるハート

 

 

怖いけどね。

 

 

でも自分が魔法使いだって知ったら、怖くなくなりますアップ

 

この”魔法使い”の部分を、セッションや今度の講座でお伝えしますね!

 

 

講座では、彼に変わってもらうための(現状を打破するための)ワークも取り入れますピンクハート

 

東京あと1名様だよ♡

恋愛で無敵になる方法

 

Selena

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る