具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】ご感想を頂きました♪

 

先日、「セブンスシークエンス」を定期的に受けて下さっているA様とセッションがあり、

ご感想を頂きました♪

 

ブログでの掲載を快諾して下さったので

ありがたく紹介させて頂きます♡

 

「こんばんは🌙

今日はありがとうございました😊

なんだかセッションを続けて行くと、いいですね。

なんていうか、はじめの頃は、この問題、次はあの問題…と

箇条書きのように考えていましたが、

今日みたいなたわいもない話?を普通に話してその中で、

あーこれだ‼️って気づいていくのが良かったなーって思いました😃」

 

A様、嬉しいご感想ありがとうございます♡

 

A様は、最初の頃は「お金」の問題が最重要項目で

「お金」についてお話しをしていましたが

いつの間にかセッション内で「お金」の話がなくなっていました。

最近のA様はいい方にいい方に回っていて

本当にすごいと思います。

 

で、つい気が緩んで雑談していたのですが

その雑談にも意味があったんですね♪

雑談って「よーし学ぶぞ!」みたいな力が入っていないから

軽やかなエネルギーで話ができるのがいいところ♪

ご本人が思っていなかったことが出てくることもあるので、楽しいですね。

 

雑談で楽しく話しているううちに「いいこと見つけちゃった♪」っていいと思いませんか?

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る