具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】9月勉強会の予告

セブンスシークエンスにご参加の皆様

 

こんにちは。堀田明日香です。

お盆シーズンに入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

暦の上では立秋を過ぎてしまいましたが、全くそう感じない連日の暑さ。

熱中症などかからないように十分お気をつけくださいね。

_

さてさて、今日は予告です。

 

9月に勉強会を開催しようかなと思っています。

テーマは

「複業?副業?笑いながら稼ぎましょう(仮)」

_
最近の世の中の情勢もあって

・この仕事を続けてて良いのかな?
・何か手に職を持った方がいいのかな?

・副業をしてみたいけど、何していいのかわからない

と考えられている人が、ますます増えているように感じています。
_
いろいろな情報が錯綜しているからこそ

ブレない自分であり続けること

そのために、最高のオーダーを出すことがより一層大切だと思っています。

_
ご自身にとって最高の働き方、稼ぎ方を考えて頂くきっかけになればいいなと思っています。

_

9月まで待てない!という方は

ぜひセッションにお越しくださいね〜

前のめりな方お待ちしています\(^o^)/笑

_

今ならセブンスシークエンス公式LINEで抽選会を実施していますので
セッション1回分無料になるチャンスもありますよ。

ぜひ抽選にもチャレンジしてみてくださいね!

« 前のページに戻る

最新のブログを見る