具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【瞳のブログ】8/25(火)開催 人生を絶好調にする3つのごちそうSkype講座❤️

 

8/25(火)開催 人生を絶好調にする3つのごちそうSkype講座❤️

 

☆グレードアップ完了☆
こちらの講座は

やるべき事が楽にワカル❗️お勉強会~非言語アトラクションinオンライン~
をグレードアップいたしました

 

人生を絶好調にする3つのごちそうとは?

『爽快』・『極上』・『娯楽』❤️

こちらの3つになります✨

 

『爽快』
セッションが終わったあとのなんとも言えない爽快感✨

 

『極上』
今までとは違う脳の使い方(楽)をすることでの極上感❤️

 

  1. 『娯楽』
    自分だけの好きな世界を使ったセッションで人生を絶好調にできちゃう娯楽感🎵

 

グレードアップポイントはこの3つを持ち帰ってもらうために

お勉強会の中で皆さんとすすめさせていただきます✨

 

私自身こちらのセッションを学んでから

今までなかなか進まなかった分野がかなりのスピードでオーダーが通っています

 

 

それは
他のセッションとは一味違う体感が得られるのが
私にあっていたからだと思うし
それこそがこちらの最大の特徴🌈

 

ぜひ3つの『ごちそう』を手に入れられるグレードアップしたお勉強会でこの体感を味わってくださいね🎵

 

こんな方をお待ちしてます✨

 

☆爽快・極上・娯楽3つのごちそう全部ほしい〰️❤️と思う方

☆オーダーをだした後どうすればいいかわからない方

☆同じ問題でずっと悩んでいる方

☆セッションを楽しみながら受けたい方

☆大好きな世界はあるけど恥ずかしい💦方(お顔だしなしなので思う存分楽しんでください)

☆対面よりオンラインが安心の方

 

こんな方はセッションがより楽しめるはず(笑)⬇️

☆昔または今少女漫画が好きな方

☆可愛い物、綺麗な物、男の子っぽい物、人には理解されない物、とにかく好きな世界や物がある方

☆妄想大好きな方

☆ゲームや、ファンタジーの世界が好きな方

☆自分の大好きな世界、趣味がある方

 

受講後スペシャルプレゼントもご用意してます✨🎁✨

 

少人数で楽しみながらオーダーを叶えていきましょうね❤️

ではお勉強会でお待ちしてます🎵

 

お申し込みはこちらから

« 前のページに戻る

最新のブログを見る