具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

☆瞳のブログ☆初‼️主人と軽井沢への意義

こんにちは

瞳です🌈

 

先日主人と末っ子を連れて軽井沢の未樹さんの別荘に行きました❤️

 

実は別荘に泊まる夫婦、家族は始めてだそうで
第1号になりましたー⤴️

 

 

別荘に行くことに関して、
私としてはかなりの意味があって

 

まずむかーしむかし
夫婦仲が最悪な頃
夫婦カウンセリングなんかいいんじゃないかと思って提案したことがあるんです

 

だけど即却下
理由は
主人『本当にダメだと思ったら行く』
私の心の声【それが今でしょが怒!】

 

まぁその頃は主人のほうにかなりの問題があると思ってたから(笑)

現実が動かなかったのかとは思うけど

 

カウンセリングに関して
あまりいいイメージがないのかとは思ってた

 

(今の私の仕事は全面的に応援してくれてます👊😄📢)

 

未樹さんの事は軽くは伝えているけど

今回の事できちんと伝えた感じw

 

誘っても快い返事がもらえるかしら?
と思いつつ

 

そんなこんなで
でも私の軽井沢行きたい‼️
主人の転勤のお祝いもしたい🎵
旅行好きな主人なら誘ってもいいよね❤️

それにもっとパートナーと軽井沢を楽しむ人達が増えたらいいなと

 

いろんな意図、想いとともに実現した今回の軽井沢行き

 

行く行く〰️🎵と言った返事をもらい

 

そのうち
主人『軽井沢楽しみだなぁ〰️✨』
と毎日言うようになり

 

私としてはこんな日が来るとは✨
と何か感慨深いものがありました

 

また長女と長男を実家にお願いし、
末っ子だけ連れて泊まりに行くというのも
チャレンジで

 

チャレンジだらけ(笑)

 

未樹さんにも去年から声をかけていただいていたのになかなか行けなくて💦

 

でもwant toのチャレンジってうまく行くってわかってるから

得たものもやっぱり多かった…🎵

 

新幹線に乗って15分で
末っ子に『降りる〰️‼️』
って言われたのにはまいったけど(笑)

 

別荘には行っただけじゃなくて

動画を撮ってまいりました〰️

 

2年ぶりの軽井沢サロン
2年ぶりのこだまちゃん

軽井沢話はまた次回❤️

 

別荘にて好き勝手する娘(笑)

まさに子供の秘密基地のよう🎵

 

瞳のセッション一覧はこちら

« 前のページに戻る

最新のブログを見る