具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【瞳のブログ】未樹さんはメイクをアートと捉える&お金のセッション

こんにちは
瞳です✨

 

続軽井沢でのお話ですが、
豪華すぎる別荘に主人と末っ子を放置し

私は軽井沢サロンへ

 

動画を撮りたいのでヘアメイクお願いしますと言ったら
快く引き受けてくれた未樹さん✨

 

なぜお願いしたかというと
未樹さん
『メイクは絵を描くことと一緒✨』
と名言を放ったから📢

 

なら私の凹凸の少ない真っ白な(?)キャンバスに
絵を描いてください‼️
とお願いしてしまいました

 

『素っぴんで来い』の指令には勇気がいり下地だけは塗った私(笑)

 

どんな感じなのかワクワクドキドキ

なので丸投げ状態

しきりに未樹さん私の肌を褒めてくれ

そのうち未樹さんの作品も褒めだし(私のメイク顔)

動画撮影中も『美しい✨』
と作品に自画自賛(笑)

 

未樹さんは多才なので
私の顔って血色がよくなかったりするんですが、バッチリにしてくれてイヤハヤ凄い⤴️⤴️
の一言

 

そもそもメイクの捉え方が絵を描くことと一緒って面白い捉え方ですよね

 

捉え方次第で物事って凄く変わる

 

それをさらに拍車をかけ教えてくれたのが今回撮った動画

 

今回は『お金のセッション動画』を撮らせていただきました💰️

家計が大幅に変わるこのときにこのセッションを伝授されたのにも意味があり、皆さんにお伝えできることが楽しみです🎵

 

もうね目から鱗沢山ですよ👀🐟️

 

捉え方でこんなに変わるのか❗️と

そんな
第4弾の動画を撮り終えて
別荘に帰宅したら

 

娘はお風呂中(笑)
主人にワシャワシャ洗われてました🛀

 

会いたかったこだまちゃんと対面し娘はおやつをあげてご満悦❤️

 

相変わらず可愛いそしてジェントルマンなこだまさまでした✨

 

実は今回は動画第4月弾❤️

第3弾ももう撮り終えております🎵こちらは恋愛特化💕

 

どうぞお楽しみに〰️

 

瞳のセッションはこちら

« 前のページに戻る

最新のブログを見る