具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】悩んでいる分野を解決したい時ほど、他の事柄でふと思った事がミソなのです!!

セブンスシークエンスの皆様、こんにちは(^.^)
黄金比ライフスタイルカウンセラー
渡邊 奈緒子です^^

 

 

つい先日、未樹さんとのセッションで
私の長年のコンプレックスである
肌荒れの肌質に触れました。

 

何度も未樹さんのセッション受けていますが
肌の事について話したの
そういえば、初めてでした!
もっと早く話していれば!!

 

 

そこで

表に出るというキーポイントが突如出現!!!

 

 

やりたいと思っても「この私がするなんて、おこがましい」「似合わない」「らしくない」「大人しいあなたがするのはおかしいと他者から思われそうで恥ずかしい」…で、

引っ込ませてきた事は多数。笑

 

 

私の場合
これらを先にやっちゃった方が
悩みが悩みで無くなるのが早い!!ということに
行きつきました❤︎

 

 

1ヶ月前くらいでしょうか

なんとなく、ぼんやりと

ナオコ表記をフルネームの漢字にしよっかなーと

脳裏をよぎった事がありました。

 

でも

「まぁ、初めに決めたし、それで活動いているんだから、今更いっかーー^.^)」と、サラッと流して、すっかり忘れていました。

 

 

私がこの肌質になっている理由が判明して

そうだったの、もっと私、私を隠さなくてよかったのね。心のままにやりたい事させてあげて良かったのね。と感じていると…

 

すかさず、未樹さんに、「これは私が感じることで、例えばですけど、名前を漢字にするとか」と投げかけられて…

!!!!!びっくりしたのですよ。

 

 

まさに、能力に浮かんだトーク、そしてそのまま流しちゃったのが
「私、本来の名前のまま漢字のフルネームが良くない?隠す事何もないもん。笑」

だった訳ですから❤︎

 

 

もう、ドンピシャなところを
未樹さんから言葉にされて

未樹さんと何か波動が伝わったのか❣️
なんてまで思ったほどです。

 

改名には、そういう経緯があり

サクッと、「変えます!!」となったのです。

 

すぐに対応してくださった
未樹さんと、正樹さんには感謝です!!🙏🙇‍♀️

ということで

肌質がどうなるのか実験中です♬

めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

虹視力®︎の魅力は、こういう
えぇーーー!そこなの??というほど

そのお悩み、別の角度からやるのが早いというのに気付いた瞬間の衝撃❣️

 

 

肌の事だから

スキンケアをどうのこうの…ではないのですよね。笑

 

 

同じく、彼との事だから、恋愛を…パートナーシップを深める方法を…ではない。笑

 

 

久しぶりに東京へも行くので

心はウキウキしております。

 

 

そんなこんなで❤︎

セルフトーク、あなどれませんよ!!!!!

ちゃんと受け止めてますか

瞬殺される本当のピュアハートのセルフトークが

本当は大きな手がかり、鍵でもあります❣️

 

 

お勉強会などに関して質問がありましたら
遠慮なくご連絡くださいませ)^o^(

 

お申込みはこちらから↓

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/reserve_obenkyoukai/

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る